製品一覧

【過去ログ】

ギフト・ノベルティ


ギフトになる商品から、名入れ出来るノベルティまで取り扱っております。

ペンに限らずメモやカレンダー、ポロシャツなど出来る限りのご要望にお答えします。

イベントなどでノベルティを考えている方、スタッフシャツなどを考えている方、是非ご相談ください。

2019年12月23日

【過去ログ】

キッズスペース


某空港内に弊社でご提案させて頂いたキッズスペースや授乳室があります。
子供たちが安全に過ごせる空間とママが安心して子供と向き合える空間を作りました。

企業でも託児所を作る機会が増えています。
そんな空間を作るお手伝いをさせてください。

 

https://www.combiwith.co.jp/biz/play_corner.html

2019年12月23日

【過去ログ】

救護用品


2011年3月11日、東日本大震災が発生しました。
それから日本では地震だけでなく、台風などによる水害、火山活動が活発になり何時何処で何が起こるかわからない状況です。

そこで救護用品としてエアストレッチャーをおすすめします。
日本の看護師さんのアイディアが担架を進化させたといわれる商品で医療運搬装具として日本で初めて認定・登録されたストレッチャーは国の機関を始めとする医療現場や民間企業でも使用されています。

 

https://www.airstretcher.jp/japanese/airstretcher.html

2019年12月23日

【過去ログ】

AED

自動体外式除細動器は高度医療機器に該当するため販売にあたり高度簡易医療機器等販売業の許可が必要です。弊社では2009年にこの許可を取得しているので販売が可能です。

AEDは【電気ショックが必要か判断するための器具】です。

あなたの、誰かの大切な人の命を救うために使うことを躊躇わないでください。

 

https://www.aed-life.com/

各自治体では救命講習を無料で実施しております。
これを機会にAEDの使い方を学んでみてはいかがでしょうか。

2019年12月23日

【過去ログ】

ジェットストリーム


ジェットストリーム2&1
黒赤ボールペン+シャープペン

「滑らかさ」を表現した流線形と使いやすさを両立した先進的なデザインで、低摩擦のジェットストリームインクを搭載。

スタイリッシュなフィルムに書きやすさを兼ね備えたおすすめの1本です。

2019年12月23日

【過去ログ】

ラクシー


初期消火用具「ラクシー」

使い方が簡単で誰にでも使用可能。
火元に向かって投げるだけ。

年齢、性別を問わずに誰にでも使えます。
一家に1本いかがでしょうか。

https://group-jfp.com/rakusi.html

2019年12月23日

2020年1月おすすめ

KOKUYO GLOO
グルーテープカッター T-GM500W

おすすめ度 ★★★★☆

 

『底面に軟質シリコン樹脂製の吸盤を配置。
平滑な面に押し付けると吸盤内の空気がぬけて
「吸着固定」』
置くだけで吸着、リングを持ち上げることで軽い力で離れるようになり、テープカッターを使う一連の作業が自然と片手で行えるように
感想 上記がうたい文句でしたので使ってみました。

さて、まず本体。
真っ白いボディで軽量。とても軽く持ち運べます。しかも、置けば本当に「吸着固定」置いたままテープをひっぱってもさらりとテープが取れて、簡単にカットが可能。なかなか高性能。
外すのも少しだけ力を入れて上にあげればさらりと外れるのもよいです。
どうしても片手がふさがっていてテープをうまく切れない!なんてことが減ることは間違いなし。
なにより、デザインがシンプルでかわいい。
と、本体に関しては◎

ただし、気になるのが…。
本体に使用できるテープ幅が18mmまで。
35m巻き以下でという制限があります。メンディングは50m巻きが基本なのでどうにか探して12巻き入りの18mm×30mのメンディングを購入し装着しました
※テープは別売りです。
腐らないけど12巻きは場所とるなー…
35mといえばセロテープの一般的な巻きなのでもともとセロテープを想定しているのかとは思います。が、実際メンディングのほうが使いやすいんでは?とは思うのです。
ここは△ポイントです。

 

片手で軽く切りやすいテープカッター


貼るって、こんなに変われる。
GLOO
日々の生活で”貼る”は、何かと何かをくっつけ、新しい何かを作り出す行為なはず。
GLOOは”貼る”を見つめなおし、あたりまえを変えることで”貼る”をより豊かなものにしたいと考えました。
機能的で、美しい。
だから、使いたくなる、作りたくなる、置いておきたくなる。
それが、GLOOです。
disigned by NENDO

2019年12月26日

IDカード


弊社でIDカード用のプリンターを導入しました。
将来的に社員証の導入をご検討中でしたらご相談ください。


弊社にデザイナーがいるわけではないので、aiデータで入稿していただくのが一番ですが、
ご相談の上一緒にデザインを作る!ということも可能です。

 

フェリカカードの印刷も可能です。

2020年07月02日