社内案内

私たちが普段業務しているオフィスをご紹介します。   2020年10月

3階

応接セット
メーカーやクライアントとの打ち合わせに使用します。

会議室
社内での会議やプレゼン等に使用します。
クライアントとへご提案出来る様充実した機材も設置しています。
また、コロナ禍によってテレワークやリモート会議などにも対応できるようにWEBカメラやスピーカーを設置しました。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、タイルカーペットを張替えました。

 

喫煙室

「健康増進法」の改正で受動喫煙対策として喫煙室を設置しました。
2020年11月24日千葉市の保健福祉局健康福祉部健康推進課の立ち入り検査がありました。
問題なしとの評価を頂きました。

 

2階

黒い什器が総務執務エリア、白い什器が営業執務エリアになります。

2020年9月末に社内のレイアウトを大幅リニューアルしました。