YouTube

成田国際空港株式会社様の公式チャンネルがあります。

成田空港内での感染予防や、ユニバーサルデザインについてだったりを紹介しているチャンネルなのですが…。

お世話になっている方が出ていてニヤニヤしてみてしまうという(笑)

そして、仕事でお伺いしている場所なのでニマニマしてしまうという(笑)

空港内でお仕事をしている方がどんなお仕事をしているか、など色々と面白い話を聞くことができます。

YouTubeが浸透してから知りたいことが動画で見れる有難さを感じるようになりました。

例えば、メイクだったり、欲しいものだったり、映画の予告だったり、お料理も作り方を文字ではなく見れる手軽さ。

これが時代なんですね。

私には娘がいるのですが、今やオープンキャンパスもネットで参加できますし。

すごいなぁ。

あ、ババくさいことを言いましたが、まだぴちぴちですから←ここらへんがババくさいww

ちなみに、成田国際空港株式会社様の公式チャンネルのおすすめはクウタンが教えてくれる「感染予防」の最後にあるおまけ動画です。いや、メインはもちろん感染予防ですが、おまけも見てほしい。

…いつか、うちもYouTubeチャンネル開設します?

って、何やればいいんだ?

移設の仕方?

公式チャンネル「成田国際空港株式会社」様のページはこちらから

2020年10月01日